ブランド買取店に査定を出しました。

 『ブランド買取体験記 ③ シャネル編』ブランド買取が今アツイというのをテレビで見て、引っ越しを機にタンスの肥やしとなっているブランド物を査定してもらいました。 ブランド買取体験記 ① ルイヴィトン…リンクameblo.jp


今回はシャネルのピアス編です。

 

写真は撮っていなかったので楽天で同じようなものを参考に載せます。

 

 

 

 

 

同じものは見つかりませんでしたが

シャネルのココマークの入ったクリアで丸いピアス。

裏面にシリアルプレートが付いていますが、片方外れたもの

インポート物のショップで30年ほど前に購入

 

→買取価格 2000円

 

クリアのプラスチックで出来ている大き目のココマークのピアス。

シリアルが付いていなかった。

インポート物のショップで30年ほど前に購入

 

→買取価格 1000円

 

四角い形のアンティークな額にココマークが埋め込んであるようなデザインのピアス

インポート物のショップで30年ほど前に購入

 

→買取価格6000円

・・・・これは裏にシリアルプレートもしっかり付いていたので2店目でも査定

→買取価格12000円

 

という結果になりました。

 

ピアスは金やプラチナではないのでシリアルが付いていてちゃんとシャネルかどうかを判定できないといい価格はつかないようですね。

それでも数千円、それさえちゃんとしていたら1万円以上の値がつくのだからすごいです