買ってよかったものBEST3

 

■CLINIQUE クリニーク アンティ パースパイラント D ロールオン

もう何本、何年使っていることでしょう。

脇汗がでなくなります。匂いが気になりません。

お風呂上りに脇に塗っておくだけです。

塗ったときはヨーグルトのような匂いで乾きにくいですがそのままTシャツ(で寝る)を着て寝たら朝には知らぬ間に乾いています。

脇のシューも使わなくなりました。

----

 

 

 

 


 

デパートで買うと4000円するのでかなりお得です。

 



■2位:COSME DECORTE コスメデコルテフェイスパウダー20g ♯00

私のメイクは下地を塗ってリキッドファンデでパウダー なのですが、パウダーがなくなってきていたので3位にしたクリニークの送料対策も兼ねて評判のいいこちらを購入。

初めてなのでクリアな色味の♯00を買いました。

パフがやっぱりドラコスではなくデパコス品質ラブやっぱり違う。

頬を掌で触ってべたつかないくらいにパフで付けます。

今メイクしてから3時間立ちますがいい感じになじんでいます。テカリもなし。

これはリピートだなぁと思います。当分なくなりそうにないですけどね。

デパートで買うと6000円だと思いますが、こちらは4000円台

かなりお得です。

----

 

 

 

 

----

 

 

■1位:MAC マック スタジオ ラディアンス セラム ファンデーション NC12

カバー力の高いファンデを探していてたどり着きました。

確かにムラのある顔色が均一になる感じ。顔色が整うと顔色もよく見えます。

購入履歴を見ると1月です。毎日メイクをしていますがまだ半分くらい残っています。

ポンプになっていてワンプッシュで1回分くらいです。上からパウダーをはたいて1日崩れません。夕方に1度ティッシュオフするくらいかな。

これはリピートします!残量から考えて1年に1本くらいですね。コスパよし!!

----

 

 

 

 

 

----

 

 

メイク用品ばかりになりました。

ダイエット用品は最近はそういえば買っていませんね。

 病院で買うリベルサスのみ、です。