キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.11.17 ダイエットスタート

リベルサス3mg

体重 66.9

体脂肪 39.4

BMI 27.1

筋肉量 38.2

内蔵脂肪レベル 8.0

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 57歳

 

(リベルサス3mg 1ヶ月間服用)

 

2023.12.17

リベルサス7mg に増量

体重 65.5

体脂肪 38.3

 

(リベルサス7mg3ヶ月間服用)

 

2024.2.5

リベルサス14mgに増量

体重62.3

体脂肪 38.1

BMI 25.3

筋肉量 36.3kg

内蔵脂肪量 7.0レベル

基礎代謝量 1162kcal/日

体内年齢 56歳

 

(リベルサス14mg1ヶ月間服用)

 

2024.3.8

リベルサス7mgに減量

体重 61.8

体脂肪 37.2

BMI 25.1

筋肉量 36.6

内蔵脂肪レベル 7.0

基礎代謝量 1165

体内年齢 55

 

(リベルサス7mg3か月服用)

 

2024.6.9

リベルサス14mgに増量

体重 61.8

体脂肪37.9

BMI 25.6

筋肉量 36.2

内臓脂肪レベル 7.5

基礎代謝量 1156

体内年齢56

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

今日の体重 61.8スタートより ➖5.1

 

3か月前と体重が一緒なのに体脂肪は増え、筋肉量・基礎代謝量は減っている。

これってだるんだるんの体になっているっていうことですよね不安

 

この3か月、61.1~62.3位を行ったり来たり。食事だけでどうにかしようとしたらこんなもんですかね。

 

リベルサスの手持ちがなくなってきたので病院とオンライン診察。

7mgを飲んでいて変化を感じられなくなってきたので14mgに増量希望しました。

 

以前14mgで変化を感じないから7mgに戻した経緯もあるので、

先生が「注射タイプにしてみたら?」

と言ったのですが、全然考えていなくて、

「注射は考えたことがなく、知識もないのでとりあえず1か月14mg飲んでみて効果をやはり感じなかったら注射も考えてみます。

ちなみに跡とか残らないのですか?」と聞きました。

 

先生「注意書きも渡すけど跡が残らないように打つたびに場所を変えてもらうと大丈夫」

とのことでした。

 

とりあえず14mgゲット

 

 

 

 
調べてみると注射は週1回打つタイプと言っていたのでオゼンピックというのになるのかな。
冷蔵庫で保管しないといけないみたいだから家族にばれないようにしないといけないのがハードルが高いです。
レタスとかに包んでしまおうかしら指差し
 

 

この体重計が気になっています。

楽天経済圏の住人なのでキメてる

体重計に乗るだけで1ポイントゲット!

それに3980円。

今使っているのよりも項目多いし、楽しそう飛び出すハート

 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
1浪中で予備校に通う子どもは予備校に毎日行っていて忙しそうです。
先週は土日も授業。とある授業が間に合っていないらしく、補講だそうです。
 
バス1本で通っている(でも50分くらい乗っている)のですが待ち時間までに通り道にある商業ビルに立ち寄るのが日課になっているようです。
昨夜もゴンチャのタピオカウーロンミルクティーだったかな?飲んできたみたいです。
ワンピース買ってきたり、母の日にはカーネーション、一昨日には父の日間違えちゃった!フライングだけど・・・と、旦那に久世福で柿の種を買ってきてくれました。
ちょっとした息抜きの場もちゃんと持っているのでよかったなと思います。
 
夏期講習は、予備校からは12講座とるのがおすすめと言われたらしいですが、親のお財布事情も考慮の上?3講座になりました。
化学・物理・数学。
物理の先生が推しらしく、受けたい授業が県外で開催なのですが、3講座で済んだこともあり夏休みで特別ということで通っていいことにしました。4日間ほどですしね。
 
模試の結果も返ってきていて、悪くはないけど自信をもって受験に臨むためにもう少しここをこうしようという目標も立てて日々やっているみたいです。