キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.11.17 ダイエットスタート

リベルサス3mg

体重 66.9

体脂肪 39.4

BMI 27.1

筋肉量 38.2

内蔵脂肪レベル 8.0

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 57歳


(リベルサス3mg 1ヶ月間服用)


2023.12.17

リベルサス7mg に増量

体重 65.5

体脂肪 38.3


(リベルサス7mg3ヶ月間服用)


2024.2.5

リベルサス14mgに増量

体重62.3

体脂肪 38.1

BMI 25.3

筋肉量 36.3kg

内蔵脂肪量 7.0レベル

基礎代謝量 1162kcal/日

体内年齢 56歳


(リベルサス14mg1ヶ月間服用)


2024.3.8

リベルサス7mgに減量

体重 61.8

体脂肪 37.2

BMI 25.1

筋肉量 36.6

内蔵脂肪レベル 7.0

基礎代謝量 1165

体内年齢 55


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


今日の体重 62.3 スタートより ➖4.6


だめだ。食欲が増えてきて、その分体重も増えています。

原因は明らかに食べている量ですね。

引越し準備中なので、草引きをたくさんしたし(おかげでジェルネイルは3箇所浮きました不安)、普段しない大掃除並みの掃除をやっていますし、体はそこそこ動かしているのですけどね。


リベルサスを7mgから14mgに増量してみるか、悩んでみます。

GWで家族がいると、「食欲なくて食べない」という選択がしにくい。楽しい時間を盛り下げちゃう。

GW開けからまた真剣にやります。


浪人生の子どもも、予備校の生活に慣れてきてやっとペースがつかめてきました。


来月は引越しがあるのでこのGWは特に出かけず、引越し準備に追われますがよい運動になると思ってやり抜きます。


新居が整ったらいよいよ私の再就職活動が始まります。

人生最後のいい仕事に出会えるといいな。




お腹が空いたらプロテイン飲んで乗り切ろう。

以下のビーレジェンドのキャラメルコーヒー味はほんと、プロテイン独特のあの嫌な匂い?味?がわかりにくくて飲みやすいです。



これのチョコはみなさんいいと言うけど私はチョコでも嫌な部分を感じてしまうのだけど、キャラメルコーヒー、こればかり買っています。