キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.11.17 ダイエットスタート

リベルサス3mg

体重 66.9

体脂肪 39.4

BMI 27.1

筋肉量 38.2

内蔵脂肪レベル 8.0

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 57歳


(リベルサス3mg 1ヶ月間服用)


2023.12.17

リベルサス7mg に増量

体重 65.5

体脂肪 38.3


(リベルサス7mg3ヶ月間服用)


2024.2.5

リベルサス14mgに増量

体重62.3

体脂肪 38.1

BMI 25.3

筋肉量 36.3kg

内蔵脂肪量 7.0レベル

基礎代謝量 1162kcal/日

体内年齢 56歳


(リベルサス14mg1ヶ月間服用)


2024.3.8

リベルサス7mgに減量

体重 61.8

体脂肪 37.2

BMI 25.1

筋肉量 36.6

内蔵脂肪レベル 7.0

基礎代謝量 1165

体内年齢 55


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


今日の体重 61.3スタートより➖5.6


朝食 コーヒー

昼 くら寿司4皿 たこ焼きのお吸い物

夜 たこ焼き10個


炭水化物ばっかりでした笑い泣き


それでも体重が落ちているのはメンタルが弱っているからかな。

心労ダイエットが1番効果があります。

人には勧められませんね笑い泣き






以下、子どもの大学受験体験記になりますので興味のない方はここまでで

花花花花花花花花花花花

今日は大学受験後期の合格発表でした。


結果   不合格。

まぁ、受験した日、帰ってきて出来が悪かった、完全になめてたと泣いていました。

会場に向かう時も、受験生に出会ったが、みんなどこかしら受験して不合格のメンツが受けにきているから暗い表情で、空気が悪いとLINEしてきました。

「その空気に飲まれたらダメだよ」と言いましたが、まぁ、そうなってしまいました。


あとはほぼ確率のない追加合格の連絡を待つのみですが、それよりも予備校選びと1年間の計画を立てていこうかと思います。


親としては費用も心配ですしね。

ココで潰れてしまわないように、でももうある程度手を離して目は離さずにいきたいと思います。