キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.11.17 ダイエットスタート

リベルサス3mg

体重 66.9

体脂肪 39.4

BMI 27.1

筋肉量 38.2

内蔵脂肪レベル 8.0

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 57歳


(リベルサス3mg 1ヶ月間服用)


2023.12.17

リベルサス7mg に増量

体重 65.5

体脂肪 38.3


(リベルサス7mg3ヶ月間服用)


2024.2.5

リベルサス14mgに増量

体重62.3

体脂肪 38.1

BMI 25.3

筋肉量 36.3kg

内蔵脂肪量 7.0レベル

基礎代謝量 1162kcal/日

体内年齢 56歳


(リベルサス14mg1ヶ月間服用)


2024.3.8

リベルサス7mgに減量

体重 61.8

体脂肪 37.2

BMI 25.1

筋肉量 36.6

内蔵脂肪レベル 7.0

基礎代謝量 1165

体内年齢 55


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


今日の体重62.0 スタートより➖4.9



7mgが1番いいような気がします。

なんとなく食べたくない気持ちがあり、食べようと思えばまぁ少食程度に食べられるので周りにも迷惑をかけない感じ。

これが「個人差」というやつなのですね。


6月くらいから就職活動を再開目標にしているのでカッコよくスーツを着こなせたらいいな。




以下、覚書でダイエットとは関係ない受験体験記なので興味のない人はここまででお願いします。

花花花花花花花花花花花花花花

今年は子どもが高校3年生で大学受験の年でした。


前期は京都大学。結果は先に言うと不合格でした。


後期はまだ結果待ちなので伏せますが、まぁ前期がそこだと後期はここ、と言う地域性の濃い大学を受けました。


子どもはこの地域の公立で一番の進学校に通っていました。

東大京大を半分より上の子は目指して受験する感じです。でも3分の1が浪人になってしまう感じです。


中学時代は東進を経営している塾に通っていたのでその流れで中3の11月から高校0年生として東進にも通い始めました。

もうその時点から東大か京大へ目指す感じになっていました。


私はエスカレーター式の地元の女子校出身です。勉強は校内では悪くはなかったですが、高校自体がレベルの低い学校でしたので学力はあまりありません。大学受験、全てが初めての経験です。


不合格に終わりましたが、親子で目指した京大への道は本当にハラハラドキドキ、ワクワク、面白かったです。


何回かに分けて、体験談も書きたいと思います。

たまたま見た人の参考になることがあればいいな。