キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.11.17 ダイエットスタート

リベルサス3mg

体重 66.9

体脂肪 39.4

BMI 27.1

筋肉量 38.2

内蔵脂肪レベル 8.0

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 57歳


2023.12.17

リベルサス7mg に増量

体重 65.5

体脂肪 38.3


2023.2.5

リベルサス14mgに増量

体重   62.3

体脂肪 37.6

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.2.24
今日の体重 61.2スタートより➖5.7




リベルサス14mgに変えてから20日が過ぎました。
7mgの感じとそんなに変わらないので7mgに戻そうかな?
費用も高くつくので。
50キロ位まで持っていきたいので費用面で続けられるように。

さて、いよいよ2月25日から大学入試、前期です。
我が子は2日間の戦いとなり、自宅から通うのは大変なのでゲストハウスを取り、旦那と私も付き添いで来ています。
子どもが受験している間に、合格後に住む下宿先を決めるべく部屋探しします。

またこれも今後どなたかの参考になるかもしれないので後に記事にしたいと思います。

本当に今までよく頑張ってきました。
いつも通り出来たら合格出来るんじゃないかな。
そう言い、背中を押します!

頑張れ受験生!!