キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.11.17 ダイエットスタート

リベルサス3mg

体重 66.9

体脂肪 39.4

BMI 27.1

筋肉量 38.2

内蔵脂肪レベル 8.0

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 57歳


2023.12.17

リベルサス7mg に増量

体重 65.5

体脂肪 38.3

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の体重 62.2 スタートより➖4.7

私はメンタルやられて休職中。

子どもは大学受験の為に学校は休み。

第一志望に合格したら下宿予定なのでここぞとばかりに2人でランチに出掛けています。



いくら丼!!


いくらばかりだと飽きるかと思い、いくらしらすどん!!


うまうまでした。


私も春から働く予定ですが、友達はみんな子供の手が離れてバリバリ働いているので今暇なのは私だけ。

あと数ヶ月。おひとり様ランチの世界を切り開かねば。


でもリベルサスの効果か、前ほど食べられません。

前まではランチして、しっかりデザートまで必要でしたが今は無理。

晩御飯も1品食べる程度です。

間食も手が伸びません。


これでもそんなに体重落ちないのだから難しいよね。