キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.11.17 ダイエットスタート

リベルサス3mg

体重 66.9

体脂肪 39.4

BMI 27.1

筋肉量 38.2

内蔵脂肪レベル 8.0

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 57歳


2023.12.17

リベルサス7mg に増量

体重 65.5

体脂肪 38.3

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の体重 62.3 スタートより➖4.6


リベルサスの効果、感じるけどもうちょっと欲しいので7mgを買ったマルベル東京クリニックの先生と相談して14mgを30日分試すことにしました。


30日分で23700円。

インスタの広告を見て買っています。

先生と電話で話しして、色々質問したら答えてもらえます。


今7mgで吐き気とかないけど、14mgで調子悪くなるといけないので7mgは10日分残して14mgに変えていきたいと思います!


話は変わって。

全身脱毛の1回目に行ってきました。


昔に脇と膝下を医療脱毛しています。

それに比べたら痛みは格段にまし!!


でもさすがにIとOは痛かった。耐えましたけど!!

ハイジニーナにする予定です。

つるんつるん


ただね‥白髪があるのでね、残りますね笑