今日の体重62.4スタートより➖4.5キロ




食欲がありません。

リベルサスの効果もあるのだろうけど、心労の影響が大きい。

1対9くらいのイメージです。


会社で過呼吸になってから仕事は休職。有給使わせてもらっています。


2週間経っても会社のことを話すと涙が止まらなくなるので心療内科に行ってきました。


心療内科、初めていきましたが本当に話を聞いてくれて同調してくれる。

いい先生に当たったのかな。

ゆるいお薬だと思うけど出してもらいました。


ちょっと飲んでみようかな。

クロチアゼパム5mg朝昼夜と、不安を感じた時にも頓服として飲む。




月末に退職で、職場の人達にも、取引先にも発表すると言っていたのに今日職場の朝礼で発表されてしまって。職場のグループLINEでも発表されてしまって。

慌てて挨拶の文面を書いてグループ抜けなきゃいけないことになりました。


これって、嫌がらせ?会社からの嫌がらせって離職届にも書けるんじゃないかな。


でも今後の生活もあるし、出来たら揉めずに平穏に過ごしていきたいので、深呼吸して乗り切ります。


リベルサスもあと19錠。

14mgにするか、7mgのままか、悩みます。

14mgを30日分だけ試してみようかな?

55キロくらい目標にしたいしね。

50キロだったら9号が着れるなぁ本当は目指したいなぁ。

残り10錠になるまでにどうするか決めて注文します。