体重 64.8 スタートから➖2.1キロ






今日から正月休みです。今日から8日間仕事はお休みです。

自分のためにたくさん時間を使います爆笑


エミナルクリニックで医療脱毛を契約。




全身脱毛です。

30年くらい前に膝下、20年前くらいに脇の脱毛はしているのですが、脇は今でも綺麗で全くない状態ですが膝下はちらほら。

髪の毛をアップにしますがうなじの汚さがきになって。顔の産毛も‥

この際思い切ってVIOも。ハイジニーナにしちゃいます口笛


50までに綺麗なマダムになってやるんだっ!!


エミナルクリニック、全国にあるみたいです。



興味のある方、こちらから予約どーぞ!

こちらから予約すると、契約するときに貴方にも、私にも、特典があります。


ちなみに私はメンズに通い始めた旦那から紹介されて笑、旦那はキャッシュバック、私は契約時値引きを受けました。


是非是非。