体重66.2 スタートより➖0.7


食欲が落ちません。

他の方のブログでも読んでいたけど3mgでは効果があまり出ないのかな。



今日で1シート終わったけど、7mg手元にあるから明日からでも変えようか悩みます。




20うん年前に結婚しましたが、ずっと実家暮らし。

いわゆるマスオさん一家の状態で今まで来ましたが、私の親が今年亡くなり、核家族になりました。

今住んでいるところは古い家ですし取り壊して、別のものを建てて家賃収入できるようにしようとここ数ヶ月の家族会議で決まりました。


今日は新居探しで見学に出かけます。

新築は建てるエネルギーがないので中古で探します。


いいところに出会えるといいな。