今日の体重 62.5

朝からわんこと2時間ほど散歩。

いい天気の明石公園ニコニコ
風は冷たいけど空気が澄んでいる感じで気持ちよかったなぁキラキラ

ラブラドールを連れたおじさんに話しかけられて、少し喋っていたらそのラブラドールが何かくわえたの。
「NO!」っておじさんが言うとくわえていたものをポトっと落とすラブラドール。

かしこー!爆笑

で、わかれました。

数分後うちのワンコもアメリカンドックの棒みたいなのをくわえていました。
「あかん!!」って私が言うとくわえていたものをポトっと落とす我が家のワンコ。

かしこー!爆笑

でも、英語じゃなくて関西弁なのがスマートでないね笑

とっさにNOなんて言えないわ。私。



夕方は娘とワンコと40分ほど早歩きウォーキング。

1日トータル


よくできました100点