昨夜のお通夜は少なかったけど、彼女を愛した人ばかりで、愛に溢れた式でした。
そんなにお通夜やお葬式は行ったことはないけれど、初めて感じた、心の震える時間でした。

今日は友人とお寿司ランチでした。

食事の写真を撮る人ではないので私も撮らずでした。
穴子の美味しいお店で、評判通りの上品な味でした。
赤だしに山椒が効いていて美味しかったラブ

昨日くらいから頭を下げたりぐっと傾けるとめまいがします。
きっと耳石かな‥
ゴロゴロ体操?←名前わからない  して、治します。
荒治療(笑)

体重
61.8

朝ごはん
母なるスムージー
みらいのこうそ

昼ごはん
明石の菊水でランチ

夜ごはん
ツバスの煮付け
味噌汁
切り干し大根

間食
ファミマの150klくらいのプリン

運動
6957歩
めまいのため筋トレお休み
{4EFCC474-607A-4EA6-80FD-AE7F5A4859C7}

↑ネイルはお通夜のためにオフしました。

クロエのボディローションをプレゼントでもらったので今日から脚をいい香りでマッサージしてみます口笛