2021年最後のイベント | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

2021年も終盤ダッシュダッシュ

あっという間に終わろうとしています爆  笑

思えば今年もコロナ一色でしたが

慣れた感も・・・・爆笑

ワクチンそして感染対策しながらの行動でした

 

そして今年最後のイベント飛び出すハート

 

 

伊勢神宮参り絵馬

平日なのでっと思ったのですが

思ったより多くのお客様がいましたよあせるあせる

 

 

約2年ぶりにお参りして

おかげ横丁で食べ歩きたこ焼き

 

 

いろんなもの食べておなかも満足よだれ

そして車ダッシュ

 

 

長嶋リゾート『なばなの里』流れ星流れ星

今年もきれいなイルミネーション

 

 

最後のイベントも終了OK

2022年もよい年にしたいですねお願い