2泊3日のキャンプ【にしうらシーサイドキャンプ場】2日目 | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

2日目

 

やっぱりキャンプ2泊目は設営が無いので

ちょーーーー楽ちんニコニコ

そして今日から参加のみわいくるさんも到着車

 

 

さくっと設営完了グッド!

 

速攻で飲みだしてますシャンパン赤ワイン

ハイペースでお酒がなくなっていきますアセアセアセアセアセアセ

 

 

馬肉をおつまみにお酒が進みます

 

 

色々なものがおつまみになっていきます

 

 

ダイヤモンド富士ならぬ

ダイヤモンドサーカスBigゆめみる宝石

 

 

太陽もだいぶ沈んできて

西浦シーサイド夕日が目前ですラブ

 

 

ここの夕日は

いつみても感動ものですおねがい

 

 

こうなればドンドンすすみますあせるあせる

 

 

おいしい物のオンパレード

早い時間からトップギア全開のみわいくるさん

撃沈zzzzzz

(朝までおやすみ状態でした)

 

 

その後も宴は続行カクテルトロピカルカクテル

2人名様・・・・出航したところで

他のお客様もいるので早めに終了

 

 

雲一つない空

満月月見

想像以上に温かい夜でした

 

 

楽しい2泊3日のキャンプ

やっぱり楽しい時間はあっという間に終了でしたルンルン