5月最後の週末 | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

今年もあっという間

もうい5ヶ月過ぎちゃましたびっくり

相変わらずの緊急事態宣言下の生活です注意

 

今月は女子ゴルフトーナメントゴルフ

豊田市で2回も開催されていますが無観客試合となり

せっかくのチャンスでしたが残念ですえーんえーん

 

そんな週末の土曜日

今年2回目の海へ行ってきました

緊急事態宣言中なのでもちろん単独ですアセアセアセアセ

 

 

まぁ一人なのでのんびりです

今年初上陸となる『三河大島』やしの木やしの木

こちらも全店舗休業中本当の無人島となってますイルカイルカ

 

 

例年ならジェッターでにぎやかになっていますが

本当に静かです叫び叫び

 

 

海はこんなにきれいアップアップ

波も穏やかで本当に癒されますねルンルン

 

 

スーパームーンってことで大潮波波

三日月半島もしっかり現れてました

若干伸びたような気もしますがびっくり

 

 

誰ともしゃべることもなく

島をのんびりと探索晴れ晴れ

久びりに半島の先まで行ったり岩場へ行ったりしましたチョキ

 

のんびりしたところで

14時前に寄港DASH!DASH!

 

 

なんと本日のマリーナ

出航2艇のみアセアセアセアセ

三河大島もそうですがマリーナでも独占状態ニコニコ

メッチャ時間かけて洗艇できました

 

早くこの状況がよくなって

みんなと一緒にワイワイしたいなぁ~