お迎えついでに | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

東海地方梅雨入り

発表されましたね傘傘

 

ジメジメの季節到来

昨年は7月末まで雨ばっかりでしたがあせるあせる

さすがに今年はそこまでではないですよね

 

さてこの週末はステイホームって感じで

冬物の服を片づけたりゴソゴソしてました

日曜日は娘のピアノ教室の送り迎えついでにDASH!DASH!

 

 

HONDAディーラー

新型ヴェゼルを見に行ってきました車DASH!

 

時間もなかったのと雨も降っていたので

試乗はまたってことでカタログのみ頂いてきました音譜

 

 

やっぱり荷室は重要!!

 

発売したばかりなのでグレードも少ないですね

でも・・・・

お値段はそれなりあせるあせる

まぁ今までオプション扱いの装備が

これだけ標準装備なら仕方ないかもですね

 

とりあえず見るだけなので

このあたりでやめときます笑い泣き笑い泣き