そろソロ | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

GWも終わり落ち着いてきましたねニコニコ音譜


そんな中、週中の休日・・・・


何しようはてなマークはてなマーク


そうだソロしよう!!!って思い立ち


家に帰って準備




到着後はチャッチャッと簡単設営音譜音譜


まずは腹ごしらえ割り箸ご飯




家からパックに入れて持ってきた白米mogumogu*


そしてサバ味噌煮缶詰空き缶


まずは酎ハイ飲みながらいただきますごちそうさま


冷えてきたので


クイックヒーターを点火メラメラメラメラ


 お待ちかねのウィスキーTimeニコニコ音譜


ここからまったり


川の音カエルの鳴き声けろけろけろっぴけろけろけろっぴ


ここでのソロはお初かなぁはてなマーク


若干の寂しさはありましたがゆったりした時間が過ぎて


11時過ぎには就寝ZZZ...ZZZ




朝5時前には晴れ晴れ明るくなってきてモゾモゾ


結局、6時過ぎに起床おはよう


朝のSSD独り占め(^O^)/




GW中の焚き火後も残ってましたよメラメラメラメラ


そして朝と言えば




ホットコーヒー朝ラー(おいしかったぁ~)マグカップ*ラーメン


8時ごろから撤収開始あせるあせる


9時には撤収完了!!して次なる目的地へ向かいますロケットロケット