夜&朝・・・・SSD襲撃 | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

GW真っ只中!!!!


相変わらず仕事ばっかりの大型連休ですショック!あせる


しかぁ~し


大人SSDLINEでは楽しそうな会話が飛びかっているQueenlyいいなぁ


仕事しながらジタバタしてたら


早くおいでよ~CALL叫びあせる


っんじゃぁってことで


仕事終了後・・・・SSD潜入作戦決行!!


そこには


みわいくるさん、MIBさん、わとそんぢさん、エルビスさん、かもーんさんなど


たくさんの面々


楽しそうに焚き火真っ最中メラメラメラメラメラメラ


到着時間も22時過ぎの到着&スーツ姿


この格好で焚き火は人生初ですあせるあせる



本当は泊まりたかったものの・・・・


まったくの準備なし


ここは、一旦撤退して明日の襲撃を決意いひ



翌朝、10時過ぎに再度SSD襲撃作戦開始T-34/冬季迷彩戦う


さすが晴天GW日曜日SSD!!


BBQのグループがいっぱいいますアップアップ


でも、SSDの中心で叫ぶって感じで存在感抜群の三角テント音譜




みわいくるさんテンティピビックリマークビックリマーク


そしてわきを固める、わとそんぢさんLOGOSツールーム音譜


そして、川沿いの最前線特攻隊長MIBさんが陣取るファーメーション

 

最強です金h肉




今回の任務ひらめき電球ひらめき電球


①前回のグルキャン時に捕虜にしてしまった「がっきーさんシェラカップ」

  わとそんじさんに託して返還してもらう。


②自宅で分解整備したランタンのテスト点火


ランタンのお嫁入り


以上の3点の遂行ですグッド!


ますは、お預かりしてしまったシェラカップの返還をお願いsao☆


昼間にもかかわらずランタンの点火&確認(バルブ部分のシール確認)目


それに合わせてみわいくるさんのペトロも共炎コラボメラメラメラメラ


そして


先日、ケースだけだと思ってポチった288A音譜




お嫁入り前に点火テストメラメラ


わとそんぢさんの所へお嫁入りですsao☆祝


 わとちゃん後姿っす!!


その後はしばし まったり




MIBさんやエルビスさんの撤収作業も完了!!


エルビスさんをお見送りパー




心地よい風が吹く・・・・若干、強めですが(汗


まったりしている中


呼び出しTEL電話がぁーーーんガーンあせる


渋々(@_@)撤退ですしょぼん




2度の襲撃にもかかわらず


暖かくお出迎え頂、ありがとうございました<(_ _)>


次回はゆっくりしたいなぁ~ニコニコ音譜