峰不二子 | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朗読してほしい人物ねえ。

あれだ、声で言うと声優さん好きだな。

一番は、沢城みゆきさん。

ちょっと前に「ルパン三世」の峰不二子をはじめたときに、「あーこの人しかいないな」と思ったね。

最近だと、「ザ・ファブル」の佐藤洋子をやっててコーフンした。

あの声好き。

あとは、三石琴乃さん。

「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサトさん、「機動戦士ガンダムSEED」のマリュー艦長ね。

あの声聞くと安心するね。

テレビとか映像でその人物を見て声に惚れることはないけど、その人物が見えない形で声だけ聞くと「いいわ」ってなるね。

(多分)

本題の朗読してほしい人物というよりは、声の好きな声優さん代表。




あと、忘れてならない増山江威子さんも好きよ。

子どもの頃のあこがれの大人の女だったね。

峰不二子みたいな大人の女性好きだなあ。

(既に、設定上の峰不二子よりも歳上になったけど)