旭山動物園&登別マリンパークニクス。そして・・・怒 | 北海道気ままにアウトドア

北海道気ままにアウトドア

ファミリーキャンプや釣りなどのアウトドアブログです。

2012年6月24日(日)


北海道気ままにアウトドア こんにちは♪お留守番です


貴重な連休が終了してしまうので旭山動物園とマリンパークニクスに行ってきました。


北海道気ままにアウトドア ここのカツカレー美味しいです♪


高速を使って強行スケジュール。


北海道気ままにアウトドア 北海道気ままにアウトドア

朝から結構混んでます。


私は長距離歩けないので結局


北海道気ままにアウトドア


ベンチに座ってトラを眺めてました・・・


嫁は楽しそうだしいいかw


続いて水族館へ!


北海道気ままにアウトドア


かなり久々でしたがこちらは比較的空いてます。


北海道気ままにアウトドア 北海道気ままにアウトドア

へんないきもの展っていうのをやっていて、ホントにへんないきものがいっぱいw


イワシ1万匹とサメのが泳いでいる巨大水槽などとっても面白かったです。


そして・・・


北海道気ままにアウトドア

車上荒らしの次は物置空き巣かよ!!


嫁のスタッドレスタイヤが盗まれました・・・怒


マンション全戸やられました・・・はぁ