オートサイトにて、成長した木々たち | 楽園管理人アツシの絵日記

楽園管理人アツシの絵日記

愛知県のアウトドア・ベース犬山キャンプ場&ネットショップにて管理人、製品レポーターを務める福田篤志です。
キャンプ場での出来事、ユニークなアウトドアアイテムの情報、趣味で飼育しているカエルのこと等、徒然なるままに書いていこうと思っています。


2023.07/26

農園オートサイトは基本的に日当たりの良い

開けたスペースですが、

木々たちが大きく成長してくれたおかげで

以前と比べれば随分、涼しげな印象に変わったと思います。

屋根(2.7×3.8m)は各サイトに設置しております。



2006年の春先に植えたイチョウ(左)の一部は

現在、電線に届く高さまで成長しました目


2023.07/24

なぜか場所によって背丈には開きがありますイチョウ



イチョウ以外に・・・

農園利用の方が植えたプラムもよく育ってます音譜

屋根を飲み込む勢いあせる



アーモンドとネムの木に挟まれたの炊事場(3の列)流れ星



近くでタクちゃんが作業してました晴れ

のどかな雰囲気ですニコニコ