また来年もおいでや~♪ | 楽園管理人アツシの絵日記

楽園管理人アツシの絵日記

愛知県のアウトドア・ベース犬山キャンプ場&ネットショップにて管理人、製品レポーターを務める福田篤志です。
キャンプ場での出来事、ユニークなアウトドアアイテムの情報、趣味で飼育しているカエルのこと等、徒然なるままに書いていこうと思っています。



先日、友人K一家が遊びに来ましたビックリマーク

毎年、家族の恒例行事にしてくれております音譜



釣りは年々、上達しておりますが魚に触れないどころか

近付きたくないAちゃんハートブレイク

仕方がないので離れたところから糸をもって

鯉をカメラとAちゃんの間にぶら下げて撮影しましたグッド!

そのため魚が実際のサイズより巨大に見えますにひひ



陽が落ちるのを待ってましたとばかりに

特殊なリボンを装着するAちゃんキラキラ

いいアイテムを持ってますネチョキ

ひらめきひらめき電球が止まらなくなりそうですにひひ



手で持って花火をするのは初めての体験だそうです打ち上げ花火

その成長っぷりを見て欲しかったのか

火花を指さしてドヤ顔のAくん音譜

しかしながら、おじさんは君が歩いてるだけで

すでに感動してました笑い泣き