具だくさんピザ! | 楽園管理人アツシの絵日記

楽園管理人アツシの絵日記

愛知県のアウトドア・ベース犬山キャンプ場&ネットショップにて管理人、製品レポーターを務める福田篤志です。
キャンプ場での出来事、ユニークなアウトドアアイテムの情報、趣味で飼育しているカエルのこと等、徒然なるままに書いていこうと思っています。

体験でお客様が焼かれる

具だくさんピザがあまりにもおいしそうで

さっそく作っちゃいましたにひひ

具だくさんピザ 01

トマトソースの上にトマト

具だくさんピザ 02

チーズとマッシュルームもふんだんに音譜

隠し味としてラクレットチーズを

ちょこっとだけ乗せてますチョキ

具だくさんピザ 03

アスパラ、ブロッコリー、ベーコン、うずら

これでもかと言うくらいに具だくさんビックリマーク

具だくさんピザ 04

焼き上がりもいい感じニコニコ

具が多い分ジューシーな味わいでしたグッド!

具沢山ピザ01

2枚目~ビックリマーク

めん棒を使わず手だけで伸ばしていくのが

こうちゃん流キラン

具沢山ピザ02

スゴ目

驚くほどキレイな円形〇

直径×πで円周が求められますネグッド!

具沢山ピザ03

さらに具だくさ~ん音譜

具沢山ピザ04

2枚目はちょっと燃焼時間を長めにメラメラ

こんがりと香ばしく焼き上げました。

具沢山ピザ06

カット中に笑みがこぼれちゃうこうちゃんにひひ

具だくさんだと食べる前から

ウマさの圧がスゴイんですヤバイ!