長岡市で | 「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

新潟県で、自然体験やアウトドアスポーツを通じた体験学習や教育旅行などを手がける、一般社団法人アウトドアソリューションの公式ブログです。

転院搬送でした。

酸素が必要な患者様で、久々の酸素ボンベの出番でしたね。

搬送終了後も、感謝のお言葉をいただき、今日もイイ仕事したなぁと思いました✨


ボンベは、ストレッチャー 取付用の携帯ボンベや、車両積載用の大型ボンベを搭載しています。

病室のベッドへお迎えにあがった時から酸素を途切れさせる事なく搬送できます😊

最近、病院からだけでなく、個人の方からもご依頼をいただけるようになりました。

今回も前日のご依頼でしたが、弊社スタッフは困難な依頼ほど燃えるタイプです!

大変そうなご依頼でも、とにかくご相談ください。なんとかします!😉