野尻湖カヌーキャンプ2日目! | 「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

新潟県で、自然体験やアウトドアスポーツを通じた体験学習や教育旅行などを手がける、一般社団法人アウトドアソリューションの公式ブログです。

今日も暑くて良い天気でしたね!水遊びにぴったりの日でしたね。

準備体操し、昨日の復習をして、さあ出発です。

 

みんなでカヌーをはこびます

 

準備OK!いっぱい遊ぶぞ!

 

わーい!(≡^∇^≡)

 

楽しーい!(*^▽^*)

 

ちからをあわせてこぐぞ!v(^-^)v

 

ワーイ!(‐^▽^‐)

 

カヌー楽しー♪

 

おさかないるかな?

 

弁天島の周囲をぐるっとまわります

 

おひるごはん。おいしいね(^∇^)

 

とびこむ!

 

水遊びたのしい!

 

みんないっぱい遊んでカヌーもたくさん漕いで上手になりました!

これからもまたいろんな所でカヌーを楽しんでくださいね!