関温泉チャレンジスキーキャンプ2日目! | 「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

新潟県で、自然体験やアウトドアスポーツを通じた体験学習や教育旅行などを手がける、一般社団法人アウトドアソリューションの公式ブログです。

今朝の妙高山。2月初めよりもさらに壁が高くなってました。ポーン

 

関温泉スキー場に到着。楽しみ~ニコニコ

 

リフトに乗車!

 

眺めが最高!

 

スキーキャンプ楽しい!爆笑

 

マンツーマンのレッスン。音譜

 

ゲレンデレストランタウベで昼食。おいしーい!合格

 

シングルリフトに乗車!びっくり

 

不整地にチャレンジ!!!

 

霧が出てきました。雪の結晶

 

今日はみなさん、本当によくがんばりました。たくさん滑りましたね!

いろんな斜面を滑って、一つレベルアップした滑りになったと思います!アップ

インストラクターのお兄さんお姉さんもお疲れ様でした!