沢登りキャンプ1日目! | 「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

新潟県で、自然体験やアウトドアスポーツを通じた体験学習や教育旅行などを手がける、一般社団法人アウトドアソリューションの公式ブログです。

夏休みに入って最初の週末、いよいよ沢登りキャンプ開催です!

天気も良くて蒸し暑く、沢登りをするのにとっても良い日になりました。




沢登り、出発!エイエイオー!



上流に向かって歩きます



滑らないように・・・。



険しい道を乗り越えていきます



トンネルだー!



よし、行くぞ!



ピース(^O^)



1班、ピース(≡^∇^≡)



2班もピースo(〃^▽^〃)o



わたしたちもピース!o(^▽^)o



あっという間にゴール、源流まで到着しました。


続いて水遊び広場へ移動しました。ここは明日の沢登りのゴール地点です。



自然の家は広いね。



えいっ



さっきの川と違って広ーい!



入っちゃった!



川気持ちいい!



スライダー行きます!



めちゃ楽しいー!



ピース!(*^▽^*)



おもしろーい!



遊ぶ!



ピース!!ヾ(@^▽^@)ノ



シャワーだよ!



修行中ー。



座禅をくむ!



こ、これは・・・。



追いかけっこ



もろさーん、待って~



へびのぬけがらを見つけた!


その後、お部屋に戻って着替え、入浴をすまし、夕食です。




おいしいよ!



バイキングうれしい



おなかすいた~


明日は沢登り本番。今夜はゆっくり寝て明日元気にゴールを目指しましょうね!