はじめまして!

小野田さん(と小川くん)の強い味方の祭原心温(さいはらしおん)です!!

この間、私のおかげで二人の中間テストが満点になりました✨

また何かおごってね🫣

 

私は薬学部薬学科一回生です。

生まれも育ちも大阪です。出身高校は大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎です。変人しかいません。六年間同じ人たちと過ごしたので大学に入ってだいぶカルチャーショックを受けています😅

 

趣味はハンドメイドです!キーホルダーとかミサンガなどなどこまごましたものを作ったり、カバンをつくったりもします🛍️手先を動かすことが好きで、最近はしていませんが以前はよく折り紙とかもしてました。くす玉をつくったり1㎝角の紙で鶴を折ったり……その頃は私の机は折り紙であふれてました💦

他にも料理も好きです!最近は時間がなくてあまりできてないのでまた時間があればいろいろ作ろうとおもいます🫕

 

テニスは小5から始めました。小6は受験でテニスをしていないのでテニス歴は7年くらいです。年数のわりにへたくそなのでもっと頑張ろうと思います!私はフォアがめっちゃ厚グリです。この間インスタの画像を見て、自分が思っている以上に厚グリでびっくりしました😮厚グリを貫きつつ、勝利に貢献できるようにがんばります。

 

以上で、一回生の自己紹介は終わりです。

個性豊かなメンバーですが、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!

 

次のブログはこの間クーリッシュの袋を破壊していた😮材井さんです!

お楽しみに!