はじめまして!

一回生経済学部の小野田朱里(おのだあかり)です。


私は生まれも育ちも兵庫県で、出身高校は滝川第二高校です。「大迫半端ないって」という有名なフレーズを生み出した高校です。あ、あと岡崎慎司選手の出身高校らしいです⚽️

私は神戸市出身で、遠方から通学してる方々からは神戸なら通えという声が聞こえますが、一人暮らししてます🏠大阪に住み、大阪の大学に通っているというのに最近は標準語が無意識に混ざってきてなんともいえない気持ちです、、


趣味と言えるかはわからないですが、InstagramやYouTubeで食べ物系の投稿を見るのが好きです🍽️もちろん食べること自体も大好きですが!

これまで外食はそんなにしてこなかったので、食い倒れの街大阪に住んでいるうちに、たくさん美味しいものを食べようと思います🥰もう夏ですが、しゃぶしゃぶをまだ一回も食べたことがないので食べてみたいです🍲


テニス歴についてですが、お兄ちゃんがテニス部に所属していたのと、当時お兄ちゃんと白猫テニスというスマホゲームにハマっていたので、中1の時になんとなく硬式テニス部に入りました。高校もテニス部に入りましたが、スクールとかにも行ったことはなく、中高ともにゆるゆる部活だったので、今は非常にヘッタクソです。とりあえず今は、基礎を徹底的に見直して、よくない癖とかも直して、強くなるための土台作りをすることに集中してます。なので、コートに行く度に色んな方がたくさんアドバイスしてくださるのがほんとにありがたいです!!

先輩方、いつもありがとうございます!


p.s.ぬか漬けを家で毎日作る授業(学ドア)をとってしまったので、ぬか漬けを食べたい方がいましたら声かけてください。ぬか漬けあげます。


次は、これから数3と長期戦を挑むことになる私の強い味方、祭原さんです!お楽しみに〜❗️