初めまして!

一回生の横田知星(よこたともせ)です。学部は工学部応用自然科学科です。自己紹介始めます🫡 僕で一回生男子の自己紹介はラストです。


出身は福岡県🍜で、5歳ぐらいから高校卒業まで福岡で過ごしました。それまでは熊本、大分、佐賀、にも住んでいたいたので、九州はかなり制覇してます。九州は楽しい所がたくさんあるので、ぜひ足を運んでみてください!


趣味という趣味はありませんが、漫画、アニメは広く浅く好きです。特に好きなのは、寄生獣、進撃の巨人、黒子のバスケ、刃牙、などなどです。あと最近はYouTubeもよく見ます。


テニスは小学校のときに遊び程度に始めたのですが、このときは硬式テニスにそこまではまっていなかったので、中学ではソフトテニス部に入りました。中学では硬式テニスのことは完全に忘れ、ソフトテニスと塾で忙しい日々を送っていました。

ソフトテニスは新人戦で少し良い結果が残せて、コロナで中総体がなくなったので、勝ち逃げした感じの引退になりました😭 


高校で硬式か軟式かどちらをするか迷っていましたが、受験期にテニスの王子様を見ていたこともかり、また硬式をやりたい!と思い、硬式をすることに決めました。


高校は福岡の修猷館高校に入学しました。高校の部活はゆるい感じで、その中でそれなりに頑張ったのですが、体をよく痛めていたのもあり、なかなか上達せず、よい結果は残すことができず、引退しました。


大学ではテニス部に入ると決めていたわけではないですが、結局テニスは楽しくて、やるなら本気でやりたかったので、入部しました。

大学での目標はまずは団体戦に早く出て勝つ事です🔥

  


これで自己紹介終わろうと思います。ありがとうございました。

次は山森さんの「夏関にむけて」です。