こんにちは!

一回生の外国語学部スペイン語専攻、気持ちは首席の弘田陽来(ひろたはるき)です!


出身高校は、富田林高校です!

大阪のど田舎にある高校なんですけど、僕は大阪市出身なのでシティボーイです!

テニスは中学、高校でやってました!


外国語学部四天王であるだけあってスペイン語は、めちゃくちゃ難しいです。

ちなみに僕は高校のときにスペイン語検定6級をとったんですけど大学の授業が早すぎて着いていくのが大変です。ちなみにスペイン語検定6級は、上白石萌音さんと同じ級です!ちなみに僕は英検2級なんですけど、これも上白石萌音さんと同じです!なので実質、上白石萌音です!


趣味は映画鑑賞と漫画です!

マーベルとかアメコミ系の映画が好きです!

漫画はキングダムが好きです!


最近は、授業が忙しくてフリー練に行けてないので、勉強もテニスももっとがんばります!


次は、一回生エース、実家が豪邸と噂の前山君です!