初めまして、一回生の野中直也(のなかなおや)です!坪井くん、丁寧な紹介ありがとうございます♪(でも、最近は疲れてしまってることが多くて、物事に対して雑になってきてるところがあります…)

僕は工学部の応用自然科学科に所属しています!2年次からはキャンパスが移動になりますが、5分前到着を目指して頑張ります!

出身校は、時習館高校です。高校の頃は、硬式テニス部に所属していました!なかなかテニスは上達できずに、引退試合もシングルスは初戦敗退してしまいました…
でも、自分の中では、テニスがすごく好きになった部活生活でした!

テニス歴としては、中学生の時は軟式テニス部に所属していたので、合わせてカウントしたら、結構長いはずです〜時間に見合うよう実力をつけたいです!テニスの目標は、まずはサーブを上達させることです。あとは、体力をつけることです。

趣味は読書です!何かおすすめの本があったら、ぜひ紹介してください!ジャンルに好き嫌いはあまりありません!(でも、まだ出会えていないジャンルも多い気がしてます!)

抱負は文武両道です。勉学と部活の両立を目指して、精一杯頑張ります!今のところ、勉強も遅れをとってしまっていたり、部活はフリー練に参加したことがなかったりと、目標とはほど遠いので、気を引き締め直していきます!

次回のブログでは、僕と同じ日に入部したり、ダブルスを組んだりと、何かとご縁のある、弘田くんが自己紹介をしてくれます!