初めまして、一回生の坪井康介(つぼいこうすけ)です‼︎


前回の自己紹介ブログを書いた日下くんによると僕は天才だそうです笑。気分がいいですね♪


僕は基礎工学部の化学応用科学科に所属しています!

4年間豊中キャンパスなのですぐにテニスコートに行けてサイコーです!


僕は大阪生まれ大阪育ち、関西大学北陽高校出身です。高校も大学も自転車通学なので大阪に住んでいるのに「〜駅ら辺に住んでるよ」と大阪府内の駅を言われてもわかりません😢

よく知ったかぶりをしてすぐに違う話題にします😅


テニス歴は1年ほどです。高校受験を失敗して高校生活は勉強に全てを捧げようと思い帰宅部で毎日勉強してました!しかしそのモチベーションが3ヶ月で切れ、急に運動をしたくなったので数ヶ月悩んだ挙句テニス部に入りました‼️大学ではテニスで覚醒したいです‼︎(全てにおいて)


家では基本YouTubeをよく見ています!最近ハマっているのはアレン様です❗️

「私基盤教養の授業だいーっきらい💢😡だって意味ないも〜ん💢」


あとねぐせ。とシャイトープの曲を聴くのにもハマっているのでぜひ皆さんにも聞いて欲しいです!


これで僕の自己紹介を終わります。


次にブログを書く人は全てのものに感謝を込めて日々生きている野中くんです!