こんにちは、日下が出てこなくてがっくりしてる人がいるかもしれませんが今回は私新宅が書かせていただきます。テーマは名大戦の結果投稿ということなのでまずは結果から 

男子5対10 

女子5対0 

女子は完勝でしたが男子は惨敗でした。3本6本で考えたとしても3対6でちゃんと負けてます。僕は単複出さしてもらいましたが2個とも負けてしまいました。シングルに関してはS7で出たのにもかかわらず負けてしまいました。正直勝たないといけないとこでした。かなり反省しております。自分弱いな〜って思いました。なんで負けたのかって思ったらやっぱり足が動いてないんだと思います。わだこうたろうの試合を見たら川で溺れそうなやつくらい足動かしてました。それに対して僕は前頭18枚目くらいの足の動き方をしてました、ドスコイパンダ。わだこうたろうは足動かしすぎてワンセット目で果てていましたが、やはりそれくらい足を動かさないといいパフォーマンスはできないんだと思いました。ですのでこれからは練習からサボらず、ビブラスラップの1秒間の振動回数くらい足動かしてテニスして次の試合まで一回もミスしないくらいの気持ちで努めてまいります。前頭18枚目でも優勝できることを証明したいと思います。マジ頑張ります。次はまたまた自己紹介、元気いっぱいいや、しょっぱい日下です🙄