皆さんこんにちはーーラブ
京大戦単複負けえーんの後藤ですガーン

くやしーですが、きりかえてれんしゅーしていきまーーす黒猫あたま黒猫あたま

オレノお題オカシクネ宇宙人くんって思ったんだけど気のせいかな

お題改[新入生の勧誘やり方]です
よくわからないテーマをよくわからない人が書くブログ、、、、

これは期待しかない。逆の逆みたいな、、、いわゆる対偶ってやつ

ではさっそく、その極意をお教えしますビックリマークビックリマーク
一、話しかける
二、インスタをフォローしてもらう
三、DMを送る!?

まあこれぐらいすれば、コナンの映画で言うと、小五郎おじさんの首に麻酔ばりを刺す直前っと言ったところでしょうか滝汗

そのシーンじゃなければ、コナンだけが犯人に気づいて、ニヤ😏っとするところでしょうか

しかし、まだまだ終わりません
コートに来て体験して仮入部までしてもらわないと困りますね……真顔

このときの状況は、コナンたちが犯人を追い詰めたにも関わらず、蘭や少年探偵団や一般市民に危害が及ぶ滝汗のを食い止める場面ですねーー

そして、入部してくれたら、来年の予告編が一瞬見られるっと言ったところでしょうかークラッカークラッカークラッカー

こーゆーのは、ハセガワサンが得意な分野なので、詳しくはインスタでこちらを検索👇👇👇
ou_tc_ official_b

最近は豊キャンで昼休みに新歓をやってまーーす
あまり人が集まらないので、あんまできてませーん

材井さんと2人のときはガーンガーンさすがに少ないかってことで×になったり、そらちゃんと2人のときはウインクほぼ僕だけのような感じなんで×になったり

そんなこんなで、今年も不作なのかーと思いきや、かなり体験に来てもらってます‼️‼️
今日の午後とか、新入生:OB:現役=2:1:1という外部に占拠されてました😛

あとなんかぼくの父親が変なのを送りつけてきたんですよー部員全員びっくりびっくり
お菓子で寄せ付けるのもアリっちゃアリ笑😆



ていうか、今年のコナン見ましたか皆さん
僕はまだなので、誰か見に行きましょうーー❣️

もうすぐ日付が変わりそうなので、ここらでおわります、おやすみなさい💤😴🌙😘



次回は、就活が落ち着いてきて、丸の内の土地感がある長谷川さんですーアップアップアップ
なんとお題は、、、、、注意注意