こんばんは!!


新4回生の阪口です!!



今回の僕のテーマは「最近あったいいこと」です!!







………ん??





前も同じじゃなかった????


ブログ係の山森くんはてきとうなパスを出しすぎじゃないですか😡


まぁピュアドラを8000円で売ってくれたので許してやるとしましょう。







極悪人山森氏

「僕は何も悪くないっすよ」

と供述している模様




最近あったいいこととは言ってもなかなか書くの難しいのでほぼ日記みたいな感じで徒然なるままに書いていきます。



僕は理系の新4回生なので今春から研究室に配属されるのです!

僕のコースでは基本成績順で、ある程度の順位からは完全にランダムで配属される形になっています。まあまあ僕の成績の話はここでは置いておきましょう😉


なんと!僕は第1志望の研究室に決まりました!!!🎉🎉🎉 


素晴らしい!努力の賜物ですね😎

(微妙な成績からランダムの順位まで落ちるためにあえて課題出さずに単位落としたこととか、さすがに無いです……💦)



そういえばこの前TOEIC受けたんですけど、微妙な成績だったので、また受けます🥲🥲




この前卒業されたOBの小嶋さんからこたつを頂きました!

ひとり暮らしの家がスペースだらけだったのでとてもありがたいです🙏🙏🙏

快適に使ってます!



あとは東海オンエアが動画復活してくれて嬉しいってぐらいですね!笑




他にも色々話したいことはあるのですが、文で伝えるよりも話したいタイプなのでぜひ部室で話しましょう!

現役部員もOBOGさんも新入生たちもいつでも話しましょう🥰




少し短いですが今回はこの辺で終わっておきます。

次回は清水が阪王戦(阪大主催の高校生大会)について書いてくれます!👀