どうも和田です!

神農のとち狂ったブログからバトンが渡されたということで一旦普通の流れに戻そうと思います🤔

今回は3/28に行われた追い出しコンパのあれこれを語っていきます🫡



4回生にとんでもない迷惑と失礼をこれでもかとしてきた2回生ですが、今回幹事が2回生担当ということで最後くらいは気持ちよく卒部して頂こうということで、サプライズでビデオレターとプレゼントを用意しました🥳




あとは福田さんがめちゃくちゃ飲まされるけどお酒強すぎて全く変わんなくておもんなかったり、逆に九州の血が騒いだのか池田さんは大量のお酒とともに小嶋さんにだる絡みしたり、せっかく僕が大塚さんのために渾身のプレゼントを選んだのにいらっしゃらないのを会場で知らされたり(大塚さん部室に置いておくので取りに来てください)、相変わらず癖の強いメンバーが勢揃いでした😓




個人的にもめちゃくちゃお世話になった4回生が卒業(1部除く)してしまうのは寂しいですが、また機会があればコートに遊びに来てください!


次回のブログは、追いコンで心配になるくらい顔真っ赤っかになっていた阪口さんが「最近あったいい事」について語ってくれます!


乞うご期待!