私は方向性安定、神農愛華。

産みの親で育ての親のキムと水島歯科診療所へ遊びに行って、白ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。デンタル写真を見るのに夢中になっていた私は、背後から近づくもう1人の仲間に気づかなかった。

私はその男に麻酔を刺され、目が覚めたら


歯が抜けてしまっていた。

残りの親知らずが生きているとやつらにバレたら、また歯を狙われ、周りの歯にも危害が及ぶ。

水道橋博士の助言で歯を隠すことにした私は、歯科衛生士に名前を聞かれて、とっさに倉敷エファと名乗り、やつらの情報を掴むために、父親が歯医者をやっている和田さんの部活に転がり込んだ。


謎に包まれた白ずくめの組織。私の他にも、密かにやつらの正体を追っている者たちがいる。阪大硬式庭球部、OUTCだ。RyutoFukudasan,RyutoZaiisan、と、大村泰生さん。彼はOUTCきってのキレ者で、フォアーの名手だったが、組織に潜入したWDCの局員によって、BANG


大きくなってもフッ素は同じ、虫歯なしの阪大生、残りの親知らずはあと一つ! 


ネクストエファ!

追いコンの怪(疑惑編)!







牛乳を飲んでいるそこのあなたは、バケツが必須なほど、面白いことを和田さんが書いてくれます!


乞うご期待!