こんばんは。

三回生の馬場です。

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません🙇‍♂️


突然ですが、皆さんツムツムしてますか?


今三回生内で、空前のツムツムブームが起こっていて、僕も2日前ぐらいに始めました。

女性陣はまだしも、ゴリゴリの男どもが集まってツムツムしてる姿はなかなかにおもろいです。


ということで、在位君も早く始めてください笑


やってみると意外に難しく、御年22歳のおじさんは100万〜200万に限界を感じております。有識者の方誰か教えてください🙏



無駄話はこのへんにして、今回のテーマは七帝旅行ということなので、まずは七帝旅行とは何ぞやという部分を説明しときます。簡単に言うと、引退された4回生たちの全奢りで連れて行ってもらえる旅行のことです。名前の由来はよく分かりません🤔


テニス部の恒例行事として、毎年この時期に行われていて、今年は先週の土日にありました。1回生の時はコロナで開催されず、去年は日帰りだったので、泊まりの旅行は初めてでした。


七帝旅行では行き先も事前に知らされないので、ドキドキワクワクしながら班ごとに車で出発しました。初日は淡路島に寄ってから香川の金比羅山という所に向かい、そこで宿泊しました。夜は、天体観測をしたり、夜中まで人狼したりしてました。個人的には、人生で初めて流れ星✨を見ることができて感動しました。願い事言っとけばよかった、、、★彡




2日目は香川といえばということでうどんを食べてから倉敷に向かいました。美観地区というとても風情がある場所で、食べ歩きしたりしました。車の中では、イントロドンしたり、文字数縛りしりとりしたりしてました。その後、大阪に帰ってきて解散しました。






人狼で○井さんがガチ狂人ムーブしたり、○嶋さんが高速で1○0キロ出したり、○本さんがなんかムキムキだったり、色々ありましたが、なんやかんやめっちゃ楽しかったです!

4回生の方々ありがとうございました!


来年は僕たちが連れて行く側になるということで、個人的にはスノボ🏂とかグランピング🏕️とか行きたいですね。まあお金と相談ってことで、、、


次回のブログは石井くんがお得意の、大学の期末試験について語ってくれます。楽しみですね。

てか、ろうてん→ばば→いしいの流れって前も見たような、、、


まあいいや、また次回お会いしましょー!