こんばんは!
3回生の下岡です!

最近どんどん暑くなってきてますねー、僕は外を歩くのもおっくうです!!
今日は関西学生テニス選手権大会(夏関)ダブルスの予選初日がありました🎾
阪大の選手もたくさん出場していて、僕は一回生の林くんとでました!序盤リードされて苦しかったですがなんとか巻き返して勝つことができました!
公式戦初出場の林くんは初勝利を飾りました👏

大学の部活では、前回のブログにあった阪名戦のような団体戦と今回の夏関のような個人戦があります!個人戦は誰でも制限なく出場できるのでいろんな人の試合が観れて面白いです👀
明日以降も試合は続くので1つでも多く頑張れるように部員一同頑張っていきます!応援よろしくお願いします✌️

写真は本日のMVP林くんです!