OUTBUSHのブログ -4ページ目

OUTBUSHのブログ

ブログの説明を入力します。

多分、今は自分を正すための時間を頂いているのだろう。自分の中の善悪の判断…基準。過去の過ちの精算…。

もっともっぽいけど、違う気もする。こういう考え方は、物事を二極化にしてしか考えられない証拠なんですかね(笑)

今日出した答えが次の日には違うものになる出入りの激しい僕なので、確かなことはいえないけど。

少し前の答えは、なんでもないありふれた答えが意外と核心をついてることがある。

あ~、今はその答えには執着してないので、次のステップなのかな?


今日の夜は、夜がキラキラしてて、風が気持ちよかったですキラキラ