気づきの深化こういうことかと気づいて、そういうふうに生きる。気付いたらなんとなく形を変えてて、わかりにくくなってる。わかっているけど、なぜかそうできない時がある。そうやってもがいていると、気付いたら元の気づきに戻ってきてる。経験値が増えて、気づきの深化が起きました。物事を複雑にしてるのは自分だということが理解できました。ありがとうございます。同時に、時には遠ざかったとしても、怖がることはないし、同じ場所に押さえこまなくてもいいのかなって。あるがままは、変化をも恐れない。ですか。