今日見たYahoo!ニュース | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


 わたしの好きな漫画家さんの1人でした


砂時計⏳


大好きな漫画で全巻宝物

何度読み返したことか。手元に置いておきたくて揃えたんです♡




テレビドラマでハマって漫画を知ったのかな





漫画の中に出てくるサンドミュージアムも観光に織り交ぜて行きました!(その時のケータイが…写真が今手元にない😢PCに入ってるのかな、、)




セクシー田中さんはなんとなく観始めて毎週みるようになり、、けど後半体調不良もあって最終回まで観ることなくフェードアウト…

気が付いたらワタワタした事になってから作者が砂時計の芦原さんと知りました




持論だけど被害者だよね


念押しして条件を提示してたのに…


脚本家の方のインスタも見たけどちょっと酷かったです悲しい



今日のニュース

「セクシー田中さん」問題 芦原さん側との間に「ドラマ化の条件めぐり齟齬があった」日本テレビが調査報告書公表し石沢顕社長が謝罪



芦原さんは戻って来ない



新しい作品を見ることはできない



仕方のないことなんだけど、当時のキャストは普通にテレビに出ていて。

罪はないんだけど、ドラマのキャストとして思い出してしまいます。それも仕方のない事です




日常はつづくんだよね



当たり前だけど日々は止まらない



流れゆくものなんだけど、その人は戻らないという悲しさは残るんだ



たら

れば



はキリがないんだけど




素敵な方がいなくなってしまった事実はやっぱり悲しいね。





ただただ今は穏やかな気持ちで眠っていたらいいなと思います。