松葉ジュース後の還元水で指通る髪 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 最近、



松熱は下降の一途で(笑)



凝り性の飽き性が出るわキメてる





でも、今日は松ネタです歩く





 まず、この間仕込んだクコ酢でリンス代わりしてみました!酢だからさ、サラサラします。

仕込み時のブログ⇩

クコ酢





気になる方は作ってミソ(ぐゎー、なつか死語w)

クコの実と酢合わすだけですよん。




その後に、松の還元水を髪にシュッシュッ

わかりづらくてごめんなさい🙏


還元水は色々使えるから使う量くらいしか容器に入れてなくて…


これしてブラッシングするとスル〜っと櫛がはいるざんす飛び出すハート



ほんと、びっくらこだよ!




こういう実験体験も好き(笑)




松の還元水が気になる方は



松還元水 



でググってみてください目