アミュプラザ長崎カプリチョーザで夕食【現在closeしてます】 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

カプリチョーザ








外食投稿は遡るんばです。
病院への付き添いをかけ持ちしてたりしていた時期は外食になる事も、、

カプリチョーザってわたし実は初めてだったかも!?でした。
母さまと夕食🍕
頑張って1/2完食。この日もテイクアウト🥡にしてもらいました💦一枚はヘビーよw




行ったすぐ後にカプリチョーザcloseしたぜ!!びっくり
アミュプラザ長崎の飲食店は入れ替わりが多いのかな?中華のお店も無くなったし
駅前が新しくなってるから入れ替わりがあるのかもね。






#ピザ
#遡るんば
#長崎アミュプラザ
#アミュプラザ長崎
#母さまと夕食
#pizza
#pizzadinner
#でもclose
#衝撃
#初カプリチョーザだったかも 
#人生でね
#ピザはシェアしないとね