「わたしにはむむーん」はやとうりをお迎えしてみた | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

はやとうり



なんかあまり見慣れない野菜でスルってだけどお迎えしてみることに。
生でも炒めてもOKだそうで、浅漬け(塩漬け)にしてみたら私にはイマイチ野菜でしたw
そもそもの独特の味があんま好みじゃないかなー
残りは火を通して頂こうと思います。

何ごとも経験🐣


#はやとうり
#隼人瓜
#馴染みがない野菜
#浅漬け
#塩漬け
#わたしはむむーん
#何ごとも経験
#パントテン酸
#カリウム
#ビタミンC
#ほとんど水分
#旬野菜
#独特のあと味