名古屋遠征2023 4,5年ぶりの安城脇田屋さんへ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


名古屋遠征2023

名古屋前乗り🚄
とりま母さまが「ういろう」好きなので駅構内でゲト💪

お伊勢さんも遠くなり、去年の遠征では断念した安城にある脇田屋へ行くことに!!!
名古屋から特快で30分弱とかだから少し遠いよね💦

腹ペコでもなかったんだけど、時間は限られてる。

行きたいか
行きたくないか

で行きたいから行った。 
次に安城に来れる保証はないしね〜
久しぶりの東海道本線に懐かしみ✨



駅からおみせまでのなつかしいけしき!




方向音痴の私がうろ覚えで歩いてすぐに記憶が蘇った❗️な、なつかしいよおおおー




中心市街地拠点施設アンフォーレ前にあるベンチ


本📚なのよー!オシャンティ✨






さて、、、

駅から7〜8分歩くと脇田屋へ到着!









厚切りタンとホルモン
堪能しました。
この味噌ダレってないからさー。安城店、コロナも相まって4,5年ぶりでした🥹




#愛知
#安城
#脇田屋
#脇田屋安城店
#ご無沙汰
#がんばったよ
#イベント仕事前にご褒美を与える自分
#厚切りタン
#ホルモン込み
#味噌ダレ
#この手苦手だったのに
#大好きになりました
#脇田屋マジック
#足を伸ばして良かった
#時間は有限
#行きたいややりたいは後回しにしない
#出来るだけ
#名古屋遠征2023