丸亀製麺 九州限定山盛りごぼう天 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 ゴールデンウィーク出張のInstagramは終わりました🙏
ながーくお付き合い下さりありがたや〜ありがたやぁ〜🙏🙏🙏

自宅に戻る前に腹ごしらえ(笑)
丸亀製麺に行ったら「九州限定山盛りごぼう天」てのを見つけた💕大体こういうのは山盛りじゃないイメージな私w(ひねくれてるね💦)九州限定だしオーダーしてみましたらば🙌





ほんと山盛りなごぼう天!!
長崎で食べたごぼう天の中でNo.1すよ!!マジで✨
並¥540(調べた 笑)
ネギだくしたぜ〜🥢

このごぼう天はありのありあり🫶美味しかった〜


#九州限定
#山盛りごぼう天
#マジで山盛り
#ビビった
#女子並みで大丈夫だよ
#ごぼう天うどん
#久しぶりな丸亀製麺
#美味しかった
#久しぶり長崎
#うまー
#ねぎだく
#ほほほほ